彼女もおしいですな!短い命で!
e0198040_1433330.jpg

シュウさんの「ブレードランナー」シークレット・ギグⅡ」でガフに遭遇。
俳優の中村靖日さんによるオフ会の余興?です。「サラリーマンNEO」や、「チームバチスタ アリアドネの弾丸」などで活躍されています。

この為に電車の中でチョビヒゲを切り貼りしていたら注目されてしまい、顔バレしてしまったという、筋金入りのブレードランナー好きでした。

ステイアーとブルドックの実銃をリサーチへ!の続きは、来週の予定。
記事のまとめに思いのほか時間かかってます(汗)。
[PR]
by macky2019 | 2011-10-02 14:06 | タイムリー情報 | Comments(3)
Commented by shuwest at 2011-10-02 22:35 x
中村さんは真正ブレラニアンでしたねww おお!ブラスター記事が更新ですね!!超期待です!
Commented by クリスタルボーイ at 2011-10-03 20:48 x
楽しそうですね。 サラリーマンNEOは毎回観てます。
そんなに凄いマニアだったのか~。
オフ会内容も期待してます。
Commented by フェイスブック at 2011-10-21 13:00 x
話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
<< レーザースピナートランスキット... ステイアーとブルドックの実銃を... >>



ブレラニアンまっき~がブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
検索
Link
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
Hi I would l..
by Gary at 09:28
> takas1961さ..
by macky2019 at 23:56
ご無沙汰しております。 ..
by takas1961 at 11:27
牧野さん> ありがとう..
by macky2019 at 11:46
先程ブレラン友達からに~..
by ピエール須田 at 18:12
残念です。ご冥福をお祈り..
by 牧野 at 12:43
> kure46cmさん..
by macky2019 at 03:13
すみません初めてご連絡し..
by kure46cm at 14:25
カプリコンさん「男の仕事..
by macky2019 at 14:53
完成品をご紹介いただきあ..
by カプリコン at 05:50