人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カッコイイフィギュア
カッコイイフィギュア_e0198040_1274739.jpg
クリスタルボーイさんのブログで、たまたまその存在を知って、形のまとめ方のツボにはまり、一目ぼれして入手しました。直ぐに組み立てた状態がみたくて、とりあえず仮組しました。



カッコイイフィギュア_e0198040_133246.jpg
実は1/20ぐらいで、フジミスピナーと大きさもぴったりです。
カッコイイフィギュア_e0198040_1494551.jpg
パーツ分割も10パーツという内容で、立体感が気持ちいです。

なおフジミスピナーは1/24ではなさそうです。改造のためにシゲシゲ眺めていたのですが、何かしっくり来ないので、同社の1/24フィギュアを載せてみました。とはいえ、大きさ的には、リアル1/24にはならんで良かったと思います。
カッコイイフィギュア_e0198040_1362723.jpg

カッコイイフィギュア_e0198040_1365471.jpg

カッコイイフィギュア_e0198040_2338019.jpg

ネットでペパクラのセダンを見つけました。Dave's Card Creationsさんで落とせます。フジミのタイヤ径に合わせて拡大してみたら多少大きくなってしまいました。
by macky2019 | 2011-11-20 01:59 | 各所製品紹介 | Comments(1)
Commented at 2011-11-23 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< スピナーデカール 暫定領分開始 フジミ スピナー デカール制作... >>



ブレードランナー研究家、Mackyがブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
カテゴリ
検索
Link
タグ
記事ランキング
その他のジャンル