ワンダーフェスティバル冬 2/12(日)
他のディーラーさんも含めたブレランアイテム関連のディーラーさんマップを作りました。携帯などにダウロードしていただければ当日も便利と思います。
e0198040_1338121.jpg


当方はBroken Herosさんのブース(卓番7-22-10)にて製品を委託販売お願いいたします。
ワンフェスに行かれる方は寄っていただければと思います。
持ち込むアイテムは以下の通り。
■No.11 ヒーロービンディングノブ
■No.10 メディコム スピナー向デカールセット 
■No.09 フジミ 1/24 スピナー向デカールセット 
■No.07 ヒーローブラスターカスタムパーツ & ポリスブラスタートランスパーツセット+フロントスペーサー 完成品&組み立てキット。
その他ブレラングッズ色々。

Broken Herosさんも
新製品のフジミ スピナー用ディテールUPパーツ「これで十分ですよ~」バージョンの他
e0198040_210365.jpg
1/18スピナー フルキット
ブルーレイ同梱版スピナー用内装キット 詳しくはこちら
などを予定されているようです。

*ディーラー補足
 マップに、間に合わなかったのですが、ツインテもふもふさんが卓番8-10-14にてガ〇似の1/24 LA警察2019を持ち込まれるようです。
 前回の特捜刑事 -2019-はフジミスピナーと一緒に飾ると良かったので、フィギュアが欲しい方は是非!画像はこちら
 
未確認情報
特殊メイクのピエール須田さんが前回はニーゼキさんのボトルで使えるステッカーを出されていたのでもしかしたら今回も出店されてるかもしれません、ご興味のある方は探されてはいかがでしょうか?ちなみにエルフィンナイツさんでも同様のステッカーを扱っていて、こちらが渋い金色で、ピエールさんのがメタリックな感じです。
ピエールさんよりご連絡いただきました。卓番4-16-08 ハッヒホッタ屋にてボトルネックの飾りありますよとのこと。あのボトルの飾りですね。

怪物屋さんが前回はアンブロースピアスのプリスを持ち込まれていたので、もしかしたら今回もあるかもです。
[PR]
by macky2019 | 2012-01-29 21:17 | 記事 | Comments(4)
Commented by ぴえ~る at 2012-02-11 19:04 x
補足情報に加えていただいてありがとうございます。
今回はステッカーは有りませんが、ボトルネックの飾りが有ります。かっぱ大賞に参加しているので、午後からブースに居ると思います。「4-16-08ハッヒホッタ屋」です。
Commented by macky2019 at 2012-02-11 21:16
ぴえ~るさんども~!お知らせありがとうございます。落ち着いたころにブースに伺います。ではでは
Commented by Rocket at 2012-02-13 10:27 x
先日はどうもありがとうございました。
チラシを持ってAR18を見に来てくださった方もチラホラいらっしゃったようです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by macky2019 at 2012-02-14 09:15
Rocketさん
こちらこそいつもお世話になっています。こちらからは全然なのでマップで欲しい方のフォローできたようで良かったです(^^;;
資料は週末にまとめて送らせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
<< フジミ おまけブラスターのこと 新たなス〇ナーが参戦! >>



ブレラニアンまっき~がブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
ご無沙汰しております。 ..
by takas1961 at 11:27
牧野さん> ありがとう..
by macky2019 at 11:46
先程ブレラン友達からに~..
by ピエール須田 at 18:12
残念です。ご冥福をお祈り..
by 牧野 at 12:43
> kure46cmさん..
by macky2019 at 03:13
すみません初めてご連絡し..
by kure46cm at 14:25
カプリコンさん「男の仕事..
by macky2019 at 14:53
完成品をご紹介いただきあ..
by カプリコン at 05:50
ご紹介いただきました1/..
by カプリコン at 20:07
ZAKIさんありがとうご..
by macky2019 at 23:57
外部リンク
外部リンク2
以前の記事
画像一覧