トレジャーフェスタ in 有明7 でスピナー!
MOONBUSのmanaさんがブログで作られていたスピナーを持ち込んで参加されるとのことで行ってきました。
e0198040_1495044.jpg
目当ては、改造されたFujimiスピナーと、Fujimiスピナー用のドライバーのキットだったのですが、萌えフィギュア系?のイベントだから大丈夫だろうと油断して行ったところ、キットは売り切れてしまってました。(汗)開場して30分程度で売れてしまったとのことで、次回の再販に期待したいところです。
e0198040_1563493.jpg
1/4ヒーロースピナーのフィギュアの特徴を絶妙に再現されているので、これを乗せるふだけでもばグッとよくなりますし、まともな内装にしようと思った時にシート周りのサイズ出しの手がかりになるので、こういった製品は有り難いです。

肌色の多いフィギュアが多い中、電飾のスピナーは一際目立っていて、沢山の方が写真を撮られたりしていました。自分のようなおっさん世代は軒並み引っかかってたような。*スピナーの青色は、以下の2枚が実物に近いです。それ以外は色が出てないです。
e0198040_282326.jpg
e0198040_210045.jpg
e0198040_1565342.jpg

おまけ
スピナーとガルウィングつながりで~カウンタックが展示されてました。
e0198040_2383565.jpg

[PR]
by macky2019 | 2012-05-06 02:58 | スピナー | Comments(3)
Commented by どろぼうひげ at 2012-05-26 16:45 x
先日はお会いできて光栄でしたヽ(^。^)ノ
ただ、時間が無くてゆっくりお話できなかったのが残念で残念で(-_-;)
お気に入り登録させて頂くと共に、サイトも紹介させて下さいm(__)m
今後ともよろしくお願いします(^^♪
Commented by macky2019 at 2012-05-27 09:37
どろぼうひげさん>
こちらこそお会いできて光栄でした!ホビーショーは初参加だったのですが、素晴らしい作品を拝見できて行ってよかったです。
模型制作のサイトでないのが心苦しいですが、ご紹介いただければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いします~。
Commented by どろぼうひげ at 2012-05-28 23:58 x
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
何分、スピナーへの知識が乏しいもので、色々とご教授いただければと思います。
すでに好き勝手にやっちゃっていますが(^_^*)
<< どろぼうひげさんのフジミスピナ... ヒーローブラスターカスタムパー... >>



ブレラニアンまっき~がブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
検索
Link
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
Hi I would l..
by Gary at 09:28
> takas1961さ..
by macky2019 at 23:56
ご無沙汰しております。 ..
by takas1961 at 11:27
牧野さん> ありがとう..
by macky2019 at 11:46
先程ブレラン友達からに~..
by ピエール須田 at 18:12
残念です。ご冥福をお祈り..
by 牧野 at 12:43
> kure46cmさん..
by macky2019 at 03:13
すみません初めてご連絡し..
by kure46cm at 14:25
カプリコンさん「男の仕事..
by macky2019 at 14:53
完成品をご紹介いただきあ..
by カプリコン at 05:50