Blade Runner: 30th Anniversary Collector's Edition
ブレラニアン、ニーゼキさんのサイトによれば6月25日がブレードランナーの誕生日ということですが、30周年記念版発売されます。
e0198040_9551028.jpg
e0198040_9552173.jpg
内容
•4-Disc Blu-ray/DVD +UltraViolet Digital Copy Combo Pack
•The rare workprint version, the 1982 domestic and international theatrical cuts, the 1993 director's cut, and the 2007 Final Cut
•All-new bonus content disc featuring the existing extra content from the Ultimate Collector's Edition
•1000枚以上のフォトギャラリー+新しい画像
•メイキング Dangerous Days の長尺版?
•6シーンオーバーの未公開映像
•Art of BLADE RUNNER 72ページ(未公開 リドリー・スコットスケッチ、ポスターアート、セットでの写真掲載)
•concept spinner car
•レンチキュラーホログラム
(Stereo Sound ONLINE 堀切日出晴さんの記事より仕様を引用+補足)

発売日は未定のようですが、まだ見たことも無い映像とか資料内容も充実してるようなので凄く楽しみです。日本語字幕もあるようなので、国内版を待てない人は買っちゃってもいいかもしれませんね。
日本語で輸入DVDが買えるDVD Fantasiumでも扱われるようです。

スピナーは前回のものの流用?にミード画稿に付いていたレーザーが付くみたいですが、タイヤーカバーの形状とかが異なるのでなんちゃってミード画稿版スピナーって感じですかね。

あと話題?のフォーマットUltraVioletにも対応してるようです。UltraVioletについては本田雅一のAVTrendsに詳しいです。
[PR]
by macky2019 | 2012-06-30 10:17 | 記事 | Comments(3)
Commented by shuwest at 2012-07-01 12:14 x
とにかく気になるのは、新たな未公開の本編シーンがあるのか?
そして、それらがHD画質なのか? この2点ですね。
DVDコンテンツが1枚あるのが不安なんですよね…
Commented by macky2019 at 2012-07-03 22:11
シュウさんご無沙汰しております。
ホンマどんな仕様になるか気になりますよね、ブルーレイなら全部ブルーレイにして欲しいですね。未公開映像は、ドクターシュミットみたいなものがある事を考えるとまだありそうですよね。
Commented by shuwest at 2012-07-08 01:46 x
となると、もう一回編集し直しですな…まあ、SD画質をアプコンして
再編集しようと考えていたけど、大掛かりになるかも…大変ですわ!
<< Broken Heros フジ... イイ感じのフジミスピナーディオラマ >>



ブレラニアンまっき~がブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
検索
Link
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
Hi I would l..
by Gary at 09:28
> takas1961さ..
by macky2019 at 23:56
ご無沙汰しております。 ..
by takas1961 at 11:27
牧野さん> ありがとう..
by macky2019 at 11:46
先程ブレラン友達からに~..
by ピエール須田 at 18:12
残念です。ご冥福をお祈り..
by 牧野 at 12:43
> kure46cmさん..
by macky2019 at 03:13
すみません初めてご連絡し..
by kure46cm at 14:25
カプリコンさん「男の仕事..
by macky2019 at 14:53
完成品をご紹介いただきあ..
by カプリコン at 05:50