ワンダーフェスティバル 2012 夏のお知らせ
卓番 5-28-08 Broken Herosさんで、製作中のレーザースピナーコンバージョンキットの展示と、ブレードランナー関係の雑貨を置いていただきます。
e0198040_0284084.jpg

雑貨の目玉は、今話題のFOREVER 64 R22 Galactic Cruiserです。
*画像は海外のショップより借りました。
e0198040_0354723.jpg

元はアーテルがレイチェルスピナーとして出していた通称アルファロメオスピナーです。
今回は、塗装も落ち着いた感じになり、車体に映画ロゴなどの印刷も無いので、良い意味でおもちゃらしさは軽減されたと思います。

メディコムスピナー用のデカールも持ち込みます。

ちなみにBroken Herosさんでは以下のようなものを扱われるとの事です。
・フジミ スピナー用ディテールアップパーツ(グレードアップバージョン) New!
・フジミ スピナー用フィギュア2体セット New!
・フジミ スピナー用シートセット New!
・ブルーレイ同梱スピナー用内装セット少量再販
・ブルーレイ同梱スピナー用フィギュア各種
・ポリススピナー フルキット(当日限定イベント価格にて販売)
・ポリススピナー フルキット用フィギュア New!
・ブレードランナー 1/1 新聞&ボトル

ワンフェスに来られる方は、ぜひお立ち寄りいただければと思います。

7/28追記
ブレラニアンディーラーマップできました。開場に行かれる方は持って行っていただけると便利と思います。
e0198040_184619.jpg

7-14-08 「でんきひつじの夢を見る人」 は、知人のブースなのですが、今回はモノが間に合わず不参加とされるようです。

フジミ模型のポリスセダンの許可がいただけました。テストショットを完全ではないですが、組んだものをBroken Herosブースに展示いたします。発売は月末との事ですので、現物を見たい方はぜひ!
e0198040_1817464.jpg


未確認情報としては、ハッヒホッタ屋さん、怪物屋さんの両者とも過去にブレラニアンアイテムを取り扱われていたので、もしかしたら何かあるかもと思います。
[PR]
by macky2019 | 2012-07-26 00:48 | MAGONOTE PRODUCTS | Comments(2)
Commented by カワ at 2012-07-27 21:02 x
ロズウェルさん・・・・バッティのガレージキット
7-14-08の名前が「でんきひつじの夢を見る人」・・・・ブレランありそう!
Commented by macky2019 at 2012-07-28 18:33
カワさん情報ありがとうございます。ちなみにロズウェルさんのはロイ・ガンバッティ(笑)です。「でんきひつじの夢を見る人」は、今回はブツが間に合わず不参加とされるようです。コメントいただいた後にお知らせがありました。
<< フジミ デッカードセダン レビュー WF2012夏に出られるブレラ... >>



ブレラニアンまっき~がブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
検索
Link
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
Hi I would l..
by Gary at 09:28
> takas1961さ..
by macky2019 at 23:56
ご無沙汰しております。 ..
by takas1961 at 11:27
牧野さん> ありがとう..
by macky2019 at 11:46
先程ブレラン友達からに~..
by ピエール須田 at 18:12
残念です。ご冥福をお祈り..
by 牧野 at 12:43
> kure46cmさん..
by macky2019 at 03:13
すみません初めてご連絡し..
by kure46cm at 14:25
カプリコンさん「男の仕事..
by macky2019 at 14:53
完成品をご紹介いただきあ..
by カプリコン at 05:50