Scale World Vol.2 どうろぼうひげさんのスピナー動画
少し前に紹介しようとしていたのですが、どろうぼうひげさんの電飾が見事なスピナーが、掲載されている雑誌が出ました。この本一見ペラペラで薄いのですが(汗)ほとんど広告ページが無いのと、付属のDVD-ROMで動画と写真が充実しており、紙では伝わらない模型の魅力が満載でした。

どろうぼうひげさんのスピナーも、動画で色々な角度から撮影されていて電飾もしっかり見れます。

どろぼうひげさんのスピナーはこちら。

e0198040_2134620.jpg
e0198040_214222.jpg

セダンの丁寧な製作記事も掲載されており、電飾もされてるので、結構いい感じです。
スピナー警○庁バージョンというビックリスピナーも載ってます。

どろぼうひげさんがブログを「どろぼうひげの製作記」と改名された模様です。
サボイアと、ヴァンシップを製作中です。
[PR]
by macky2019 | 2013-01-19 21:29 | 記事 | Comments(2)
Commented by どろぼうひげ at 2013-01-20 22:59 x
ご紹介、ありがとうございますm(__)m
スピナーは動画じゃないと点滅の様子がわかりにくいので、DVD付きの書籍はありがたいです(^^♪
ワンフェスの準備、頑張って下さいね(^^)/
Commented by macky2019 at 2013-01-20 23:24
どろぼうひげさん>
全然見れなくて(汗)DVD-ROMが充実しているのは、後で気が付きました。DVDの中身が結構頑張っていますが、紙面に情報が少ないのが、損してるなあと思いました。
ワンフェス頑張ります!ありがとうございます。
<< 牧野卓さんのフィギュア 第一弾... No.12 Laser spi... >>



ブレラニアンまっき~がブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
検索
Link
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
Hi I would l..
by Gary at 09:28
> takas1961さ..
by macky2019 at 23:56
ご無沙汰しております。 ..
by takas1961 at 11:27
牧野さん> ありがとう..
by macky2019 at 11:46
先程ブレラン友達からに~..
by ピエール須田 at 18:12
残念です。ご冥福をお祈り..
by 牧野 at 12:43
> kure46cmさん..
by macky2019 at 03:13
すみません初めてご連絡し..
by kure46cm at 14:25
カプリコンさん「男の仕事..
by macky2019 at 14:53
完成品をご紹介いただきあ..
by カプリコン at 05:50