スピナーエンブレム、セダン追加パーツキット頒布&新作予告
e0198040_1841477.jpg
夏のワンフェスか直前にはLA2019 Figure Collection set Vol.2を、頒布開始したいと思います。今回は写真のキャラクターを含めた渋いセットです。牧野さんの原型の上がりも良いので、1年に2回程度新作を発表できればと思います。
複製品は既にできているのですが、先日、コスチュームガイド制作をしてるPCが突然お亡くなりになって、新しいPCの選択に迷っているとこに値上がりが来てさらに悩んでみたいな感じでやっと今日PCを注文したので、PCが届いたら来たらコスチュームガイドをささっと作って出したいと思います。

下記の新作2つを頒布開始したいと思います。

■No.18 スピナーエンブレムセット
1000円(定形外送料120円)
e0198040_1952632.jpg
e0198040_1954228.jpg

フジミスピナーにぴったりなサイズのもの3個と、1/6サイズ1個のセットです。
原型は、あの留ブラnanoの原型も担当されたRocketさんにお願いしました。
制作にはプロップのコピーを参考に、精密な作業を行って頂き、小さい方も実物のプロップをそのまま小さくしたかのようです。文字とまわりの枠との段差もあります。

ロケットさんの原型は、結構前にできていたのですが、
単体ではなかなかホワイトメタルの複製を依頼できず、今回やっと製品にすることができました。

■No.19 セダン追加パーツキット
800円(定形外送料140円)
e0198040_1920664.jpg
e0198040_21235967.jpg
フジミセダン向けのパトライトステーと、マフラーのセットです。
こちらのエントリーで紹介しているポリスセダンで使用してるものが原型です。自分が作ったものなのでプロ原型には及びませんが、形状に関してはいい感じのところはいってるのではと思います。ちょっとしたパーツですが、こちらと、デカールを使っていただければよりプロップらしいセダンになると思います。

欲しい方は、コメント欄を非公開にしてご連絡ください。
当方のアドレスをご存知の方は、直接ご連絡いただければと思います。
発送先の入力は、テンプレートに合わせてください。
*希望品目の記入間違いがたまにあります。

振込先~新生銀行
発送~レターパック350か、ゆうぱっく着払い(60サイズ)、局留め可能です。
(レターパック350は、破損・遺失の際の補償がないので、ご理解の上での選択となります。
厚みのあるもの、1万円を超える場合は、補償の付いているゆうぱっくのみとさせて頂きます)
セダン追加パーツキットは、輸送中の破損防止のためレターパックは500になります。
なお今回の両方のパーツを1こづつご希望の場合、定形外で140円となります。

これまえでの製品とも同根可能です。送料は、ゆうぱっくだと概ね変わらないですが、
それ以外の方法の場合は、変わる場合あります。

テンプレート
---------------------------------------------------

住所1 都道府県から番地まで
住所2 建物名など
電話番号(何かあった場合郵便局が連絡に使われるのであったほうがいいです。当方は使いません)
お名前
種類と個数
メールアドレス
希望発送方法 レターパック350 か ゆうぱっく

テンプレート入力例-------------------------------
〒100-2019
住所1 東京都新宿区 西新宿2-8-1
住所2 都庁 20F
電話番号  090-0000-0000
お名前 東京 太郎
種類と個数  No.18 スピナーエンブレムセット
メールアドレス ~@~
希望発送方法 ゆうぱっく
---------------------------------------------------

発送のご連絡について~個別にメールが出来ない場合は、コメント欄に状況を書くことがありますので、ブログをたまにチェックしていただけますようお願いいたします。
[PR]
by macky2019 | 2013-06-15 19:43 | MAGONOTE PRODUCTS | Comments(4)
Commented at 2013-06-17 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-18 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-28 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-12 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ブラスタースタンドの再販アンケ... フジミ ポリスセダン コンプリ... >>



ブレラニアンまっき~がブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
ご無沙汰しております。 ..
by takas1961 at 11:27
牧野さん> ありがとう..
by macky2019 at 11:46
先程ブレラン友達からに~..
by ピエール須田 at 18:12
残念です。ご冥福をお祈り..
by 牧野 at 12:43
> kure46cmさん..
by macky2019 at 03:13
すみません初めてご連絡し..
by kure46cm at 14:25
カプリコンさん「男の仕事..
by macky2019 at 14:53
完成品をご紹介いただきあ..
by カプリコン at 05:50
ご紹介いただきました1/..
by カプリコン at 20:07
ZAKIさんありがとうご..
by macky2019 at 23:57
外部リンク
外部リンク2
以前の記事
画像一覧