カテゴリ:ブレラン関連アイテム( 4 )
1/18 デッカードボトル
3D出力でちっさいデッカードボトルを作りました。
e0198040_18172256.jpg

[PR]
by macky2019 | 2014-03-30 18:17 | ブレラン関連アイテム | Comments(0)
フジミスピナー用エッチングパーツ
e0198040_16185181.jpg

e0198040_16174673.jpg
メビウスのムーンバス用などのエッチングパーツなども作っているPARAGRAFIXが、フジミスピナー用エッチングパーツを発売したようです。
ブレラニアンのクリスタールボーイさんからの情報です。ありがとうございます。

海外でもフジミスピナーの認知度がある証拠でしょうね。残念ながら組み立てたフル状態がわかりませんが、シート後ろの壁をプロップぽく傾斜が付いた状態に出来たりと面白そうです。

こちらより買えるようです。

制作過程の画像がこちらで見れるのですが、試作を紙で作ってて、外国人も同じことやってんな~と思いました。

追記
クリスタルボーイさんからの情報で国内でもアストロゾンビーズさんやオークションで入手できるそうです。
[PR]
by macky2019 | 2012-01-07 16:30 | ブレラン関連アイテム | Comments(2)
フューチャーポリスカーフルキット!!!
Broken Herosさんより、昨年からずっと制作を続けられていた
フューチャーポリスカーのフルキットが出来ましたよとの報告がありました。
e0198040_327418.jpg


このキット、実写図面や多数の資料写真を元に、
現時点で最もリサーチが十分に行われている正統派のキットと言えます。
また形状の再現だけでなく、プロップの電飾部分は、
極力クリアーパーツが使用されている嬉しい内容となっています。
Broken HerosさんのHPで、現在予約を受け付けられています。

続き
[PR]
by macky2019 | 2010-12-06 04:23 | ブレラン関連アイテム | Comments(0)
執念の企画!「あの」ボトルプロジェクト!
足掛け2年、ブレラニアン仲間の、ニーゼキ氏が、
劇中でデッカードの使っていたボトルを、
本格的な工業製品として制作と頒布を開始されました。

e0198040_154367.jpg


続き
[PR]
by macky2019 | 2010-11-12 15:47 | ブレラン関連アイテム | Comments(0)



ブレラニアンまっき~がブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
ご無沙汰しております。 ..
by takas1961 at 11:27
牧野さん> ありがとう..
by macky2019 at 11:46
先程ブレラン友達からに~..
by ピエール須田 at 18:12
残念です。ご冥福をお祈り..
by 牧野 at 12:43
> kure46cmさん..
by macky2019 at 03:13
すみません初めてご連絡し..
by kure46cm at 14:25
カプリコンさん「男の仕事..
by macky2019 at 14:53
完成品をご紹介いただきあ..
by カプリコン at 05:50
ご紹介いただきました1/..
by カプリコン at 20:07
ZAKIさんありがとうご..
by macky2019 at 23:57
外部リンク
外部リンク2
以前の記事
画像一覧