カテゴリ:タイムリー情報( 9 )
【訃報】ブログ『ALL THAT BLADE RUNNER』の、 に~ぜき氏がお亡くなりになられました。R.I.P. NYzeki
ブレードランナーファンであれば、皆さんも一度は訪れた事のあるブログ
ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki」のオーナーである
に~ぜき氏がお亡くなりになられました。

親族の方よりご連絡があり。10/10朝に帰らぬ方となられました。
数年前から心臓の不調があり、その時は突然訪れたようです。
本日、葬儀に参加してきました。

に~ぜき氏は、作品について掘り下げるファンの事を
『ブレラニアン』と名付けたり。
工業製品のクオリティで『デッカードのボトル』や
『デッカードのニュースペーパー』の制作を行うなど、
常人では真似のできない製品を実現されるなど、
作品への愛情やリスペクトは、非常に深い方でした。

ブログは、2007年に開設され、
作品の流行りとは関係なく地道な更新で、
長年ブレードランナーファンの喉を潤す
唯一の存在だったと思います。

友人というには、偉大な存在で、
独自のコネクションで貴重な情報を
仕入れてきたりと、自分などは
とてもとても遠く足元にも及ばない存在でした。

心よりご冥福をお祈り致します。ありがとうございました。

マゴノテプロダクツ まっき~

川上さんに英訳頂きました。ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------

Condolences

If you are a Blade Runner Fan, you must have visited a blog
"ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki" at least once.

I have to inform you that NYzeki, the owner of that blog,
passed away suddenly on October 10 after a result of a cardiac disease.
I heard this sad news from his relatives.
And I was informed that he had heart disease for several years.
Today( October 13, 2017) , I attended a funeral.

NYzeki named the person who intends to understand Blade Runner deeply" BLARUNIAN".
He also did what we could not do, like making " Bottle of Deckard"
and " Deckard's news paper" with the quality of industrial products.

He Loved and admire Blade Runner deeply.
He began his blog in 2007, and kept updating it steadily,
not swayed by the trend. For many years,
I think that his blog was the only thing that helped Blade Runer fans thirst.

He brings valuable information with his own connection.
He was so great for me to be called a great priest rather than a friend.
I pray for his soul from my heart. I am sincerely grateful to him.

Magonote Products Macky

*Kawakami san translated it into English.thanks you!


[PR]
by macky2019 | 2017-10-11 19:42 | タイムリー情報 | Comments(8)
ワンダーフェスティバル2017[夏]追加情報
マゴノテプロダクツのブースにてお買い上げいただいた方には、
1/12 デッカードボトルとチンタオボトルを差し上げます。
(ブロークンヒーローズさん、ぶれらに庵さんでの購入は対象外です。)
原型はブラスターマイスターの高木良介氏です。
e0198040_14260972.jpg
あと以前試作で制作した1/24の未来の広告デカールを特価にて出品します。
セダンやビドフォンのデォレーションに使っていただけます。
高品質な国内製シルクスクリーンデカールです。
e0198040_14260965.jpg
e0198040_14261020.jpg
毎度で申し訳ないですが、自分のマゴノテプロダクツは、
午後から開店いたしますので、他を回ってきた後に、
お越しいただければ幸いです。

ブロークンヒーローズ(中村商店)さんのブース内(マゴノテプロダクツ)
卓番6-19ー02



[PR]
by macky2019 | 2017-07-29 14:48 | タイムリー情報 | Comments(3)
髙木型弐〇壱九年式爆水拳銃 WFにて先行販売!
ブラスター研究の第一人者 髙木亮介氏全面監修!
水鉄砲ブラスターが7/30(日)のワンダーフェスティバルにて先行販売!
e0198040_23562875.jpg
e0198040_00065484.jpg
8-05-8 ディラー名 アルゴMESH!
豪華版と通常版を販売されるようです。
混雑を予想して、整理券を配布されるようです。
詳しくはアルゴ舎さんのHPにて。

商品画像で使われているスタンドも、
当方のブースにて販売します。

同ブースでは、髙木亮介氏が原型を手がけられた
「劇場版トライガン Badlands Rumble」 のヴァッシュの銃も
展示&予約受付されるそうです。
e0198040_00011196.jpg

[PR]
by macky2019 | 2017-07-29 08:00 | タイムリー情報 | Comments(0)
ブレードランナーがテレビ東京で12/18に放送!
珍しく地上波で、ブレードランナーが見られるというのを知ったので
せっかくなのでお知らせします。

HPにも情報がほとんど無いので、詳細は不明です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/

12月18日(金)
午後1:35~
HD
金曜版12月はハリソン・フォード
ブレードランナー
BLADE RUNNER
※英国アカデミー・撮影・プロダクションデザイン・衣装デザイン賞・LA批評家協会・撮影賞

全然ブログが更新できてなくてすんません。
水面下ではボチボチ動いてますんで、
またお知らせしたいと思います。
[PR]
by macky2019 | 2015-12-17 00:37 | タイムリー情報 | Comments(0)
発送についてお知らせ。
ワンフェス前に申し込んでいただいている通販ですが、WF前後で出れなかったのと、集荷の荷物がなかったので、まだ発送できてません。明日発送予定です。お待たせしとりますがよろしくお願いします。

新製品の通販は、来週以降の予定です。
[PR]
by macky2019 | 2013-02-12 02:22 | タイムリー情報 | Comments(1)
ヒーローブラスターカスタムパーツ セット イベント出品おしらせ
5月4日・5日
2012' 13th GW浅草ブラックホールというイベントにて
MOGONOTE PRODUCTS No.7 ヒーローブラスターカスタムパーツ & ポリスブラスタートランスパーツセットをごく少量ですが委託いたします。
e0198040_2116117.jpg
イベントの詳細はこちら
卓は5F上部壁際のグレネードです。マップはこちら

エルフィンナイツプロジェクトの高木氏が行かれるので、お願いしました。
グレネードさんの方も、ガン関係のお得商品と、「俺がハマーだ!」のグリップ。ガンスミスキャッツの園田健一先生オリジナルデザインのガングリップなど扱われるということで、行かれる方は寄っていただければと思います。

ちなみに在庫はあとわずかです。
[PR]
by macky2019 | 2012-05-03 13:18 | タイムリー情報 | Comments(0)
フジミ おまけブラスターのこと
ご無沙汰しておりました。ワンフェス以降出すネタを全然思いつかなくて、サボってました。

ブレラニアン業界を賑わせているフジミですが、スピナーで資料を送ってからのご縁で、試作中の画像などを送っていただけるようになったのですが、セダンのおまけのブラスター画像を頂いたのですが、これが細かいところ以前にチョットアレな出来になってます。(汗)

例えるとワーコン画像が出る前のような形で、仕上げも海外の12インチフィギュアに付いてるような荒い出来で、広告画像とは全然似てない状態でした。
フジミの広告画像
e0198040_97857.jpg

自分も買う予定なので、これは流石にまずいと思いまして、参考画像を送ってみたのですが、リテイク1回目がで全然変わってなくて、同じぐらいの大きさの製品でもこれぐらいクオリティでありまっせと別の製品を紹介しておきました。
e0198040_9205959.jpg
資料として買ってみますということだったので、製品はもうちょっと良くなるかもしれません。

セダンは、スケールがスピナーでは曖昧だったので、セダンでは既存の製品のタイヤを基準にするなどして実際に1/24か1/20にしてほしいとか、ドアの開閉機構の要望や、ハンドルは不要とかを伝えておきましたので、もしかしたら多少製品に反映されるのではと思います。
e0198040_9414169.jpg


追伸
MAGONOTE PRODUCTS製品は、デカールも含めて在庫しています。ご希望の方は製品の紹介エントリーをご覧いただき、ご連絡いただければと思います。ブログの更新は頻繁ではないですが、突然止めたりはしないので(汗)よろしくお願いします。
[PR]
by macky2019 | 2012-04-28 09:52 | タイムリー情報 | Comments(5)
彼女もおしいですな!短い命で!
e0198040_1433330.jpg

シュウさんの「ブレードランナー」シークレット・ギグⅡ」でガフに遭遇。
俳優の中村靖日さんによるオフ会の余興?です。「サラリーマンNEO」や、「チームバチスタ アリアドネの弾丸」などで活躍されています。

この為に電車の中でチョビヒゲを切り貼りしていたら注目されてしまい、顔バレしてしまったという、筋金入りのブレードランナー好きでした。

ステイアーとブルドックの実銃をリサーチへ!の続きは、来週の予定。
記事のまとめに思いのほか時間かかってます(汗)。
[PR]
by macky2019 | 2011-10-02 14:06 | タイムリー情報 | Comments(3)
Elfin Knights Projectの高木さんより
先日、事務所の引越しをされたのですが、その直後に地震にあったため、
電話、ネットの開通が待たされている状態とのことです。
よってHPから連絡を頂いてもお返事できない状況とのことで、
たぶん無いと思いますが、もし連絡が必要な場合は、手紙にて連絡くださいという事でした。
[PR]
by macky2019 | 2011-03-20 21:52 | タイムリー情報 | Comments(1)



ブレラニアンまっき~がブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
検索
Link
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
Hi I would l..
by Gary at 09:28
> takas1961さ..
by macky2019 at 23:56
ご無沙汰しております。 ..
by takas1961 at 11:27
牧野さん> ありがとう..
by macky2019 at 11:46
先程ブレラン友達からに~..
by ピエール須田 at 18:12
残念です。ご冥福をお祈り..
by 牧野 at 12:43
> kure46cmさん..
by macky2019 at 03:13
すみません初めてご連絡し..
by kure46cm at 14:25
カプリコンさん「男の仕事..
by macky2019 at 14:53
完成品をご紹介いただきあ..
by カプリコン at 05:50