人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どろぼうひげさんのフジミスピナー制作記!
数々の電飾モデルを制作され、素晴らしいスターウォーズの作品がモデグラやキャラクターエイジでも掲載されているどろぼうひげさんが、ブログ”遮断呆人Studio-ACCESS”にてフジミスピナーを制作スタートされました。
どろぼうひげさんのフジミスピナー制作記!_e0198040_12321459.jpg
どろぼうひげさんの作品 静岡ホビーショーにて 

以前からどろぼうひげさんの作品は知ってて、すごいな~っと思っていたら、スピナーデカールを購入していただき、次スピナーやるんですよとのことで楽しみにしていました。デカールはホント苦労して作ったので、こうやって作品で使っていただけるのはとても嬉しいです。

ご本人は、スピナーはライトユーザーなんですよということでしたが、フジミスピナーを見て危険な状態を察知されたようで(汗)、深みにははまらないように素晴らしいスピナーにされると思います。

*今回の写真は交差法のステレオ写真です。模型を撮るにはちょっとステレオベースが広いカメラでなので、視差がきついかもしれません。



静岡ホビーショーに行って来ました。ホント沢山素晴らしい作品ばかりで良かったです。カメラの都合であんまり撮れてないです。

どろぼうひげさんのDORO☆OFFチーム HPはこちら
どろぼうひげさんのフジミスピナー制作記!_e0198040_1350481.jpg
yataさんのミレニアムファルコン というか、巨大艦橋 元のプロップもでかいですが、これも大きかったです。

どろぼうひげさんのフジミスピナー制作記!_e0198040_14195725.jpg
Grasserさんのスターデストロイヤー 電飾が尋常ではないです。多重露光ではないのでキレイには写らず申し訳ないです。

宮崎メカ模型クラブより
どろぼうひげさんのフジミスピナー制作記!_e0198040_1340980.jpg
ヨッチさんのアスベルのガンシップ、早く完成を見たいです。3D写真は撮れてないのですが、同ブースの油屋もすごい細かさでした。
by macky2019 | 2012-06-02 14:39 | HP紹介 | Comments(1)
Commented by どろぼうひげ at 2012-06-04 00:36 x
ご紹介頂き、ありがとうございますm(__)m
スピナーは本当に何も知らないので、これからも色々と教えて頂きたいです(^_^*)
知らない事を良い事に、好き勝手にやらせて頂いていますが、怒らないで下さいね(>_<)
まずは楽しむ事を第一に頑張ります(^^♪
<< フジミ セダン +おまけブラス... トレジャーフェスタ in 有明... >>



ブレードランナー研究家、Mackyがブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
カテゴリ
検索
Link
タグ
記事ランキング
その他のジャンル