人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジミ セダン制作記?② 検証編+作業編
とりあえず前回の方法で車高調整をしてみました。下部の空間が少なくなり、ボディの安定感が出たように思います。
フジミ セダン制作記?② 検証編+作業編_e0198040_1294869.jpg
まず手始めに、難しくないパーツの改良を行ないます。コンソール部分をマイアミの壊れた状態から本来の形状に修正するのと…
フジミ セダン制作記?② 検証編+作業編_e0198040_1304980.jpg
後部の網状になっている部分を埋めてディテールを追加します。メッキは必要部分は残して、それ以外は一旦落としました。
フジミ セダン制作記?② 検証編+作業編_e0198040_130319.jpg
あと、ガルウィングをプロップを検証して可動機構の再現を行なおうと思います。ドアをバッサリカットして考え中です。
フジミ セダン制作記?② 検証編+作業編_e0198040_1301658.jpg
可動機構は、ポリスとデッカードではちょっと違いがあったのですが、どちらかというとデッカードの方がHEROプロップな状態なので、そちらの再現を目指します。あと後部のゴチャメカもポリスとデッカードで微妙に違うので、それも再現できればと思います。

とりあえず、まだポリスとデッカードのどちらにしようか考え中なので、途中で決めたいと思います。
by macky2019 | 2012-08-27 12:00 | セダン | Comments(0)
<< フジミ セダン制作記?③  作業編 フジミ セダン制作記?① 検証編 >>



ブレードランナー研究家、Mackyがブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
カテゴリ
検索
Link
タグ
記事ランキング
その他のジャンル