人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カプリコンさんの脅威1/6スピナー完成!!
カプリコンさんの脅威1/6スピナー完成!!_e0198040_13014130.jpg
今年は2049の公開もあり、
皆様、完成ラッシュなのでしょうか。

完成大変おつかれさまでしたというに
ふさわしいボリュームだと思います。

実際は、ほぼ1/4と言う事で、
ヒーローモデルと同サイズ。
加工の手間が大変だった事が伺いしれます。

屋外で写真を撮られているのは、
かなり巨大である証拠ですね。

大型スピナーは、
ロズウェルさんの1/12スピナーを
展示してあるのを見た事があるのですが、
こちらも全体を写す為に、
かなり離れた記憶があります

しかもスピナーから
間髪入れずに、同サイズの
セダンを作られており、
バイタリティが凄いです。

カプリコンさんの完成の道のりは、
こちらで拝見できます。

by macky2019 | 2017-07-24 08:00 | HP紹介 | Comments(2)
Commented by カプリコン at 2017-07-26 05:50 x
完成品をご紹介いただきありがとうございますm(__)m
ホビコムの方へもコメントをいただき重ねてお礼申し上げます。
あの1/6サイズのスピナーエンブレムがなければもっとチープな出来になっていただろうと思うと感謝の言葉しかありません。
それと操縦席のドアガラスの「禁止進入」はマゴノテプロダクツさん製の1/24スケールのデカールを拡大して使用させていただきました。
現在製作中のポリスセダンにも使用時に「マゴノテプロダクツ製」と明記してデカールを使用させていただこうと思っているのでご報告させていただきます。
Commented by macky2019 at 2017-07-29 14:53
カプリコンさん「男の仕事をしましたな!」ですね(笑)デカールは参考になれば幸いです。個人的にはポリスセダンの見た目が面白いので好きですが、デカールがちょっと大変かもしれませんね。完成楽しみにしております。
<< 牧野卓さんのHPが リニューアル! ZAKIさんのこだわりフジミス... >>



ブレードランナー研究家、Mackyがブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
カテゴリ
検索
Link
タグ
記事ランキング
その他のジャンル