人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【訃報】ブログ『ALL THAT BLADE RUNNER』の、 に~ぜき氏がお亡くなりになられました。R.I.P. NYzeki
ブレードランナーファンであれば、皆さんも一度は訪れた事のあるブログ
ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki」のオーナーである
に~ぜき氏がお亡くなりになられました。

親族の方よりご連絡があり。10/10朝に帰らぬ方となられました。
数年前から心臓の不調があり、その時は突然訪れたようです。
本日、葬儀に参加してきました。

に~ぜき氏は、作品について掘り下げるファンの事を
『ブレラニアン』と名付けたり。
工業製品のクオリティで『デッカードのボトル』や
『デッカードのニュースペーパー』の制作を行うなど、
常人では真似のできない製品を実現されるなど、
作品への愛情やリスペクトは、非常に深い方でした。

ブログは、2007年に開設され、
作品の流行りとは関係なく地道な更新で、
長年ブレードランナーファンの喉を潤す
唯一の存在だったと思います。

友人というには、偉大な存在で、
独自のコネクションで貴重な情報を
仕入れてきたりと、自分などは
とてもとても遠く足元にも及ばない存在でした。

心よりご冥福をお祈り致します。ありがとうございました。

マゴノテプロダクツ まっき~

川上さんに英訳頂きました。ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------

Condolences

If you are a Blade Runner Fan, you must have visited a blog
"ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki" at least once.

I have to inform you that NYzeki, the owner of that blog,
passed away suddenly on October 10 after a result of a cardiac disease.
I heard this sad news from his relatives.
And I was informed that he had heart disease for several years.
Today( October 13, 2017) , I attended a funeral.

NYzeki named the person who intends to understand Blade Runner deeply" BLARUNIAN".
He also did what we could not do, like making " Bottle of Deckard"
and " Deckard's news paper" with the quality of industrial products.

He Loved and admire Blade Runner deeply.
He began his blog in 2007, and kept updating it steadily,
not swayed by the trend. For many years,
I think that his blog was the only thing that helped Blade Runer fans thirst.

He brings valuable information with his own connection.
He was so great for me to be called a great priest rather than a friend.
I pray for his soul from my heart. I am sincerely grateful to him.

Magonote Products Macky

*Kawakami san translated it into English.thanks you!


by macky2019 | 2017-10-11 19:42 | 記事・HP紹介 | Comments(8)
Commented by 牧野 at 2017-10-12 12:43 x
残念です。ご冥福をお祈りいたします。
Commented at 2017-10-14 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-14 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-14 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピエール須田 at 2017-10-14 18:12 x
先程ブレラン友達からに~ぜきさんの訃報を聞いて検索したら、まっきーさんのブログに辿り付きました。
先日Facebookでに~ぜきさんから友達申請があって、亡くなる前日にも書き込みがあったのでビックリしています。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by macky2019 at 2017-10-15 11:46
牧野さん>
ありがとうございます。

川上さん>
英訳ありがとうございます。助かりました。

ピエールさん>
ご無沙汰しています。僕も前日までニーゼキさんとメールをしていて、10/24の来日イベントに当たっていたら空けといてねといわれていたので、まさかという感じでした。
ご本人のブログの更新が準備中なので、少しでも早くお知らせしたく、微力ながら僕のブログで先行させていただきました。
Commented by takas1961 at 2017-10-18 11:27
ご無沙汰しております。
非常に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
実際にお会いできた新宿でのイベントが懐かしいです。
もう10年なのですね。
Commented by macky2019 at 2017-10-21 23:56
> takas1961さん
ありがとうございます。FCからもう10年も経つのですよね…
<< ジーン・ウィンフィールド氏に会... 頒布アイテムの在庫について 2... >>



ブレードランナー研究家、Mackyがブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
カテゴリ
検索
Link
タグ
記事ランキング
その他のジャンル