人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/24ポリススピナー&セダンデカールセット 2021アップデート版 フジミ向け
1/24ポリススピナー&セダンデカールセット 2021アップデート版 フジミ向け_e0198040_01212023.jpg
【基本内容】
実車のマーキングを解析し丁寧に再現。
キット付属のデカールは、デザインが不足していたり、形状が曖昧な為、
こちらを使っていただくだけでグッと本物に近くなります。

あと資料の少ないセダンのボンネットの銀色部分の青、赤、黒の塗り分けも
独自解析した貴重なインストを付属。

【アップデート内容】
①前回の制作時以降に入手できた詳細を元に、すべて見直しし、
 特にアルファベットは、独自フォントの再現のためすべて一新!
 デザインも更新しました。 

②世界初?シマシマの黄色は、実車のデカールに使用されている素材を、
 イメージしたカラーにしました。
 写真では、綺麗に映らない繊細な色の為、お手元でご覧いただければと思います。

【対応製品】
フジミ スピナー、フューチャーカー、デッカードセダン、ポリスカー No.27

【製品内容】
・水転写式デカール1枚
・セダンマーキング説明

【デカール内容】
・ポリススピナー 実車バージョン 2台分
・デッカードセダン or ポリスセダン 選択式 1台分

【印刷】
・日本製 高品質シルクスクリーン印刷
大手プラモデルメーカーのデカールも手掛けられる国内の印刷所によるもので、細かい部分も綺麗に印刷されています。

by macky2019 | 2021-06-23 07:00 | MAGONOTE lineup | Comments(0)
<< デカールアップデートいたしまし... セダン追加パーツセット (フジ... >>



ブレードランナー研究家、Mackyがブレードランナーのこと書いて行きたいと思います。*コメントの画像はクリックすると大きく表示されます。
by macky2019
カテゴリ
検索
Link
タグ
記事ランキング
その他のジャンル